2022年11月7日月曜日

2年生 調理実習楽しそう 調理実習ボランティア皆さんありがとうございます 



男女仲良くやっています

お忙しい中、ありがとうございました

まずは、これから・・・

2年生の家庭科の調理実習、子ども達は楽しそうです。

「普段、お料理やってる?」と私が聞くと「やってます!」という子もいれば、「全くやってません!」という子もいて、さまざまですね。

とにかく男女仲良く協力していました。

わからないことは、先生やボランティアさんに聞いて、子ども達は調理していました。

調理実習が終わった後の休み時間に「おいしくできたかな?」と聞くと、最高の笑顔で「はい!」と答えてくれました。

2年生の調理実習は今日で終わりました。

(1-2を除いて)1・3年生は、これから調理実習が始まります。
楽しみですね。

ボランティアの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

ありがたいことに、着々と人財バンク登録も増えています。

東中の子ども達の笑顔のために、人財バンク登録へのご協力をお願いします。

本校は、コミュニティ・スクールを推進しています。
地域とともにある学校です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿