2023年1月12日木曜日

3年生の先生方は大忙し

さあ、卒業式ではどんな合唱が聴けるかな?

校長室での作業後、今度は自席で9時過ぎまで確認作業が続いていました

3年生の先生方は、年末年始と大忙しでした。

また、昨日も3年生の先生方は校長室で夜8時近くまで調査書や願書等のミスのないように、しっかり確認作業を行っていました。その後も遅くまで作業が続いていました。大変お疲れさまでした。

3年生が全員進路決定するまで、先生方は気が抜けません。

ですから3年生の皆さんは、自分の進路決定に向けて、1日1日を大切に過ごしてください。

先生方も大変ですが、子ども達のことをよろしくお願いします。

保護者の皆さんには、進路についてご不明の点がありましたら、担任までご連絡ください。

保護者の皆さんと連携しながら、子ども達の進路決定に向けて頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿