2023年2月22日水曜日

菅原小元6年生担任の先生方が来校 祝辞をもってきてくださいました

菅原小元6年生担任の先生方が来校 うれしいね

赤ちゃんかわいいね

昨夜、お忙しい中、菅原小元6年生担任の先生方が来校され、祝辞をもってきてくださいました。私が教頭時代に5・6年生の2年間一緒に仕事をした仲間です。

久々お二人に会い、元気そうでうれしかったです。赤ちゃんもすくすく育っていました。

先生方は、3年生の立派な様子を時折ブログでチェックされているようでしたし、生徒会の活躍もテレビで見たそうです。うれしいですね。

元担任の先生方は、みんなのことが心配で、「子ども達はどうですか?」と私に聞いていましたが、「みんなすくすく育ち、元気に頑張っています」と私は答えました。

お二人からいただいた愛情たっぷりの素敵な祝辞は、卒業式当日に飾られるので、楽しみにしてくださいね。

お二人の元担任の先生方、本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿