2023年4月21日金曜日

1年生 楽しそうに授業を受けています 今日で仮入部終了

理科の授業 実験結果のプリントをまとめています

英語の授業 楽しそうに自己紹介をしています

ペアワーク頑張っています

美術の授業 スケッチをしています


体育の授業

前屈・・・エイッ!!

みんなで協力しています

1年生は、体育では体力テストを行っています。ベストの記録を出そうと一生懸命です。
また、仲間と協力しながらテストをしています。

英語は、ペアで自己紹介をしていました。
流暢に英語を話していました。

理科は実験結果を静かにプリントにまとめていました。

美術の授業では、身の回りにある物のスケッチをしていました。上手な子もたくさんいました。

授業が始まって2週間、順調に進んでいます。

また、今日で仮入部期間が終わり、明日からは本入部です。
入りたい部活、3年間続けられそうな部活が決まったでしょうか。

明日も県央大会や全国予選会の大会があります。
野球・サッカー・剣道・女子卓球・バドミントン・男女テニスと各会場が遠いので、どのように回るか目が回りそうですが、できる限りまわって応援したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿