2023年4月26日水曜日

部活動特集 どの部も頑張っています



美術部 1年生4人入部 がんばってね







愛川中のピッチャーいいねぇ

























運動部は、春季県央大会の真っ最中です。勝ったり負けたりは勝負の世界なのでしかたありませんが、試合内容は最後まで諦めずにがんばっています。

教頭先生がきれいな写真を撮ってくださったので、特集号として載せます。

各種大会において、保護者の皆さんの送迎や応援、大変ありがとうございます。子ども達にとって大変励みになりますので、今後とも子ども達の応援をお願いします。

4月29日(土)は、野球部、陸上部が大会です。頑張ってください。

また、5月3日・4日はバスケ部が総体シードをかけての大会、5月4日・5日は剣道部が春季県央大会なので、応援に行こうと思います。

校内では、美術部に顔を出しました。部員は多く、それぞれの自由課題にチャレンジしていました。今後体育大会の大会旗作成の時にはまた取材に行こうと思います。みんないい表情をして作品作りをしていました。

これからもいろんな部活動に顔を出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿