2023年6月23日金曜日

地域学校協働活動推進員さん 草刈り大活躍

草の山・・・

お忙しい中ありがとうございます


教頭先生も大活躍

今日の放課後、本校の地域学校協働活動推進員さんが来校され、学習室の畑周りの下草刈りをやってくださいました。

石がゴツゴツあって、草が刈りにくい場所なので大変だったと思いますが、きれいになりました。ありがとうございました。

教頭先生もお疲れさまでした。

明日も、町の方で下草刈りがあるようで、お二人は参加されるようです。
本当にありがとうございます。

本校はコミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿