2023年6月20日火曜日

放送委員会特別企画 女子テニス部

放送担当の先生から「声がいいね。上手だったよ」と褒められました。うれしいね

部長から「総体頑張ります!!」

落ち着いて抱負が言えました

今日は女子テニス部でした。

テニス部部長のコメントは、県大会出場を目標とした力強さもありながら、部員にかける言葉も温かかったですね。

「周りのみんなから真に応援されるよう、日頃の生活も含めてしっかりやろう」という言葉が特に素敵でした。

女子テニス部については、私が応援に行くと今まではあまりいい結果に結びついていない傾向にありましたが、最後の総体はやってくれると思うので、一生懸命応援したいと思います。

練習の成果を全て出し切ってくださいね。応援しています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿