2023年7月11日火曜日

学習室 1年生英語スピーチ 花◎です

子どもは恥ずかしいので、先生が読んでくれました

3年生から収穫したナスをいただきました

素晴らしい英語スピーチでした 花◎です

先生が例を見せています

昨日は9時から校長会でしたが、その前にさっと学習室に行って、1年生の英語スピーチの見学に行きました。

すらすらできた子どもと、恥ずかしくてできなかった子どもがいましたが、描かれていた自己紹介の英語はバッチリでした。

また自己紹介の画用紙の絵や貼り絵もきれいでした。

次回も楽しみにしています。

1年生の子ども達、先生、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿