2023年12月8日金曜日

かながわ産品学校給食デー 今日は中華

安定の2-1 完食賞おめでとう

2-1の食缶

2-2 完食賞おめでとう

2-2の食缶

2-3 完食賞おめでとう

2-3の食缶

安定の1-2 完食賞おめでとう

1-2の食缶

担任から牛乳をもらっています 目線はカメラに・・・

1-4 完食賞おめでとう

1-4の食缶

頑張っておかわりする子ども達

3-5 完食賞おめでとう

3-5の食缶

3-4 完食賞おめでとう

3-4の食缶

3-1 完食賞おめでとう

3-1の食缶

中華おこわ 牛乳 スーラータン 揚げシューマイ みかん

今日もかながわ産品学校給食デーです。

今日は中華の給食でしたが、今日の残食は少なかったです。

今日の完食賞は、1-2,1-4、2-1、2-2、2-3、3-1、3-4、3-5でした。ほかのクラスもほぼ完食賞でした。

来週も、かながわ産品学校給食デーです。

来週も、なるべく巡回し、子ども達の頑張って食べている様子を取材します。
これからも、フードロスに協力をお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿