2024年2月1日木曜日

3年合同体育 3-3対3-4ガチンコサッカー対決 楽しかったです 

ポーズが決まったー!!

サッカー楽しい イエーイ!!

ありがとうございました

3組に点数が入ってうれしい

劣勢の3組の応援に体育科の先生が入る 先生はキレキレですね

3組盛り上がっています

4組に点数が入り、ほほえましく喜ぶ子どもたち



喜びのダンス

点数が入ったぁ


楽しかったぁ

次は俺たちの番だ 円陣で気合!

女子いいぞ! 点数が入っての男子のダンス

やったぁ 女子チーム1点ゲット!

女子からスタート 先生も走っています

クラス対抗のサッカー大会は、子ども達は楽しそうでした。

受験勉強で大変な中で、相当ストレスが溜まっていると思いますが、ストレスが発散できたと思います。

子ども達は、たくさんの笑顔を見せてくれました。

結果は4組が勝ったようですが、子ども達は、勝ち負け関係なく楽しんでいました。
クラスカラーがそれぞれあって、応援もすごかったですし、子ども達の応援する様子を見て私はとても微笑ましかったです。

これからもこういう機会があったら、気分転換にいいですね。皆さん、お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿