2024年3月8日金曜日

保護者・地域の皆さん 蔵書点検が終了しました ご協力に感謝します



今日で蔵書点検は無事終了しました。あとは大御所の方や指導員さんが最終確認をされる予定です。

PTA特別委員さん、保護者・地域の皆さん、お忙しい中、大変ありがとうございました。

大変助かりました。こんなに早く終わるとは思いませんでした。改めてご協力いただいた方々に感謝します。

私としては、昔お世話になった懐かしい方々にお会いできて、うれしかったです。

たくさんお話ができました。また、毎回来ていただいた方もいて頭が下がります。ありがとうございました。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。

地域とともにある学校です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿