2024年3月22日金曜日

校歌隊 練習会 2年生のいい顔がたくさん










 入学式にボランティアで校歌を披露してくれる58名の皆さん、ありがとうございます。

今日の放課後は、一発一回の練習日でした。

2年生の表情はよかったし、声量もよく出ていました。

音楽の先生や学年リーダーの先生からは、「楽しそうに笑顔で歌ってください。1年生が『先輩すごいなぁ。東中の仲間入りをしたんだ。明日から頑張ろう』と元気がもらえる校歌を披露してください」と話すと、「はい!!」と大きな返事が聞こえました。

2年生の顔がみんなさわやかでいいですね。東中をこれからしっかり引っ張っていってくれる最高学年としての自覚と責任が感じられてうれしかったです。

2年生の有志の皆さん、担当の先生方、お疲れさまでした。

入学式を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿