2024年4月4日木曜日

明日はいよいよ始業式・入学式 子ども達を全職員でお待ちしています


明日はいよいよ始業式・入学式ですね。

まずは午前中に2・3年生が登校します。新しい先生方を紹介する着任式があり、その後始業式があり、初めての学級活動になります。ドキドキしますね。

午後からは、入学式です。入学式を待っていたかのように、校庭の桜は3~4分咲です。もうすぐ満開です。桜と一緒に写真が撮れそうですね。

この4日間、先生方の様子を見ていましたが、みんなはつらつしていて、東中がさらにパワーアップした感じがします。

明日からまた、子ども達と先生方、保護者・地域の皆さんといっしょになって、より良い学校にしていきましょう。

明日からいよいよ東中丸が出航します。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿