2024年4月26日金曜日

国際教室オリエンテーション

1年生だけで集合写真 国際教室でがんばります

1年生 しっかりお話が聞けました

パウチされている時間割は筆箱に入れてくださいね

1年生には丁寧に説明

がんばります

僕たちもがんばります

がんばります!

真剣な態度

37人のスタート

昨日の放課後は、国際教室のオリエンテーションでした。

国際教室担当の先生が、丁寧に子ども達にレクチャーしていました。

子ども達もしっかりした姿勢で聞いていました。

来週火曜日から国際教室の授業が始まります。

担当の先生も話していましたが、この教室で学ぶ「ねらい」をしっかり理解して、感謝の気持ちをもって真剣に授業に臨みましょう。

どんどん取材に行きますね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿