2024年4月12日金曜日

教頭先生のクイズが渡りに・・・どんどんチャレンジしてください





 教頭先生は、始業式・入学式でも言っていたように、クイズが大好きです。

A棟・B棟の渡りに、モニターがあり、クイズがどんどん流れています。漢字や歴史、3ヒントクイズなど、いろんなジャンルで出題されます。年度末には表彰もあると思うので、頑張ってみてください。

今日、1年生のクラスのある授業で、「教頭先生の教科は?」と教科担当の先生が聞くと、「クイズの先生!!」と答えた子がいて、クラスが温かい笑いに包まれていました。

1年生はクイズの出題場所に近いので、積極的にトライしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿