2024年4月8日月曜日

3年生最高学年 学校の顔にふさわしい

掲示物も工夫しています

初の3年生担任 頑張っています

明日の予定

学年掲示板 今日の予定

3年生の掲示物 素敵ですね 入学式よく頑張ってくれました


3-4


3-3


3-2



3-1

3年生は、入学式では校歌隊や受付、保護者の方の誘導など、率先して動いてくれました。「こんにちは」の挨拶もよく聞こえてきました。

今日は、学級活動の一日でしたが、自己紹介、学校生活の決まりの確認、専門委員会決め等、行っていました。

学習や生活する棟も、A棟の2階に移動して、自覚と責任が増したようです。

学校の顔としての活躍が楽しみですね。

今週の土・日は、サッカー部・卓球部・バレー部・バドミントン部・男女バスケ部・男女テニス部の県央大会があります。
翌週は、野球部・剣道部が大会です。

県央大会なので移動が大変ですが、教頭先生と協力しながら、なるべく多くの部活動に顔を出し、子ども達を応援したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿