2024年5月1日水曜日

こどもの日給食 美味しかったです

指導資料です
たけのこごはん 牛乳 すまし汁 とりにくと大根の煮物 かしわもち

おかわりで行列

2-2完食賞おめでとう

2-3完食賞おめでとう

3-3完食賞おめでとう

3-1完食賞おめでとう

空の食缶 気持ちいいですね

今日はこどもの日給食でした。

愛川町の給食は美味しいですね。かしわもちは今年初めて食べました。

今日の完食賞は、3-1、3-3、2-2、2-3でした。

他のクラスも、ごはんと煮物は完食で、すまし汁だけ少し残っているクラスが多く、ほぼ完食賞でした。

これからも、なるべく教室をまわっていこうと思います。

無理はいけませんが、盛られた分はしっかり食べましょう。
これからも残食0にご協力ください。
本校は食育にも力を入れています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿