2024年6月3日月曜日

雨の中、朝練がんばっています

気合が入っています



部活動指導員の先生方も一生懸命指導されています 頭が下がります


先生も丁寧な指導




コンクールに向けて頑張っています

陸上部 ステップが速い



今日も元気でーす

テニス部女子 雨の中、この2人は自主練に来ているね

きついけど頑張れ・・・

男子テニス部 中練習・・・あいさつがいいですね

1年生もたくさん入りました





バドミントン部



あいさつもいいですね

バレー部 人数が多いです

先週金曜日の朝練の様子です。

雨の中でも、子ども達は一生懸命練習していました。

さて、勝負の6月がやってきました。泣いても笑っても3年生は最後の総体・コンクールです。

「練習はうそをつかない」、「努力は人を裏切らない」とも言われます。しかし、勝者は1人、1組、1チームだけで厳しい世界です。結果ももちろん大事ですが、経過はもっと大事です。「やるべきことをしっかりやってきた」、「準備万端、ここまでやったんだからあとは結果を待つのみ」という気持ちで、一日一日の練習に力を注いでください。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿