2024年6月28日金曜日

愛川高校 中高連携




昨日は、上溝高校、厚木王子高校、相原高校、向上高校の4校の先生方をお迎えして、高校説明会を行いました。有意義な時間でした。

また、今日は愛川高校にて中高連携校長会議を行い、有意義な情報交換ができました。連携生の頑張りも確認することができました。教え子が頑張ってくれている話を聞くと、大変うれしいですね。新しいパンフレットやポスターが会議で配布されたので、学年リーダーに渡しました。

本町唯一の県立高校なので、しっかり連携しながら、連携事業等を進めていきたいと思います。

3年生はいろんな学校を見て、説明会等に積極的に参加して、進路決定してください。最後は自分の意志で決めてくださいね。応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿