2024年7月12日金曜日

明日は総体 サッカー 野球 吹奏楽事前発表会 明後日 剣道 頑張ってください

教頭先生、雨の中でもゴミ拾いに・・・


バドミントン部 県央大会がんばってください







剣道部 あさって東中で厚愛総体




野球部明日 プレイボール





サッカー部 明日キックオフ



明日 事前発表会頑張ってくださいい


水泳部 厚愛総体25・26日 25日に応援に行きます


明日は、水泳部、陸上部を除いて、いよいよ厚愛総体も大詰めです。

まずは、サッカー部は9時から林中で準決勝が行われます。

次に、野球部が12時半から田代球場で決勝が行われます。

また、吹奏楽部が9時から町文化会館ホールを貸し切り、練習し、13時から保護者の皆さん、ご家族の皆さんにコンクール事前発表会が行われます。

私はいろいろかいくぐりながら応援したいと思います。またこの日は、桜台区、六倉区のお祭りがあるので、顔を出したいと思います。

明後日は、剣道部が8時半から本校で厚愛総体が行われます。団体戦が1試合あり、その後個人戦です。楽しみですね。

また、サッカー部の決勝が9時から林中で行われます(3位決定戦は15時半から)。こちらも楽しみですね。

子ども達も顧問の先生方も一生懸命練習しています。大変頭が下がります。

明日、明後日と引き続き、保護者の皆さんにはお子さんの引率と応援をお願いします、年々保護者の皆さんの応援の数が多くなり、確実に子ども達の励みになっていますので、これからもお忙しいとは思いますが、応援の方、よろしくお願いします。

子ども達、保護者の皆さん、先生方といっしょになって、暑い、熱い夏を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿