2024年8月5日月曜日

子どもから暑中見舞いが届きました ありがとうございました


先週末に、本校の子どもから暑中見舞いが届きました。暑い中ですが、子どもは元気そうですね。

私はオリンピック三昧で、寝不足が続いていますが、日本選手団から、たくさんの感動とパワーをもらっています。

先週は剣道部からもパワーをもらいました。

子ども達は暑い中、がんばっていますかね?

3年生は、進路に向けて着々と家庭学習を行っていますか?

1・2年生は、生活面の乱れなく、学習に向かっていますか?また、部活動を行っている子ども達は、新人戦に向けて頑張っていますか?

今のところ大きな事故の報告はなく、ほっとしているところです。

夏休みもあと20日ちょっと、有意義に過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿