2024年9月12日木曜日

1年生 体育剣道授業 厚木剣道連盟の先生方 ありがとうございました

授業後のあいさつ 声がよく出ています

模擬刀だぁ

授業を終えて

お互いに礼 ありがとうございました

正座の掛け声で正座に・・・



礼の角度もいいですね

1年生も上達しています






声がよく出ています


   厚木剣道連盟の先生方には、先週から2週間、子ども達のために剣道の授業をしていただきました。

 先週に比べて、子ども達の礼の角度や姿勢、声の大きさなど、たくましくなっていてびっくりしました。

 来年度の剣道の授業も楽しみですね。

 厚木剣道連盟の先生方には、お忙しい中。熱心なご指導ありがとうございました。

 次年度もぜひよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿