2020年6月3日水曜日

集中してます

現在一クラスの人数が少ないこともあるのか、良く集中して授業に臨んでいます。
自宅学習の間にやったのでしょうか、教科書に付せんが一杯の生徒もいました。ノートへの記入も反応良く取り組んでいました。体育ではチーム戦のタグをとる追いかけっこ。汗だくでやっていました。
2年英語です 今日も代名詞を

配付されたワークについての説明 熱心に確認していました

3年社会です 産業革命について 工業化されるとどうなっていくか考えていました

集中しています

3年体育です 結構頭脳戦です


技術科です。PCを使った授業です

2年理科です 授業後は手洗いをしっかりやっています

2年国語です 丁寧に一人一人を見ていきます

教科書がふせんだらけ 休業中熱心に頑張ったのでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿