2024年8月9日金曜日

剣道部関東大会男子団体戦 よく頑張りました

最後にみんなで集合写真を撮りました。私は、10年間東中剣道部の顧問をして、また東中の校長として戻り、この3年間、子ども達と部活動指導員の先生方、顧問の先生方、保護者の皆さんとで全国大会出場の目標を追いかけ、一緒に戦えたことが本当に楽しかったし、嬉しかったです。今日もどの県にも負けない応援団の数で、子ども達の背中を押してくださいました。お陰で最後の試合はこの3年間の全てを全て出し切った素晴らしい内容の試合でした。子ども達に感動をありがとうと言いたいです。また、部活動指導員の先生方には、この3年間、熱心なご指導に感謝します。本当にありがとうございました。保護者の皆さんには、お忙しい中、また遠方まで選手の応援に駆けつけていただき、ありがとうございました。顧問の先生方も大変お疲れ様でした。今後も後輩達が頑張ってくれると思います。応援よろしくお願いします。では剣道部の皆さん、気をつけて神奈川県に帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿