2020年7月22日水曜日

思いをぶつける

いよいよ明日からです。
厚木愛甲地区交流戦2020。
今日は3年生たちが学校のある平日最後の練習に臨んでいました。
3年間、きっと長いようで短く、そして短いようで長い年月だったと思います。
明日からの交流戦、たくさんの思いをぶつけて、大切な節目とできるようにしてきてほしいと思います。
がんばれ!!
明日が最後の3年生たちが一言ずつ下級生に。
「楽しく取り組んで」「教えられること以外に自分を持って」「伝統の挨拶をしっかりと引き継いで」
「そう見えないかもしれませんが、実は負けると悔しくて泣いていました・・・・・・」
いろんな思いがあふれます。

バレー部もあすが最後。一つ一つのメニューををしっかり丁寧に

水泳は24日。一日間があくのでどんどん泳いでいました


男子バスケ部 あさってです。先生も入ってやっていました。


バドミントン部です。明日が本番。練習が終わって顧問の先生から話が。

0 件のコメント:

コメントを投稿