2020年7月22日水曜日

ちゃくちゃく

今月の17日に進路と修学旅行の保護者会を終え、修学旅行の準備が着々と進んでいます。
今日は係別会議。係別に集まって良い修学旅行にするための話し合いを行っていました。
「自分たちでいい修学旅行にする」という意識が高く、みんなとてもよく参加したいました。
こんなによく頑張る生徒たちのためにも、教員もいろんな事をしっかり準備していかなければと感じます。
↑ ↓ 班長係です。班をリードしていくためにいろんなルール等も検討します


保健係です。責任重大です

学習係です。修学旅行の新聞作成の記事を書く紙を切り分けていました

環境係です。熱心に話をしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿