2020年7月21日火曜日

第一回 学校運営協議会 開催

今年度最初の学校運営協議会を開催しました。
コロナの影響で例年より少し遅い開催となりました。
昨年度この会議で様々なアイディアをいただき、学校教育目標達成のためにいろんな計画を立てましたが、コロナの影響でなかなか実行できないものがたくさんあります。しかし委員である地域の皆さんにはカリキュラムの変更等を含めてご理解をいただき、この愛川東中学校のことをずっと気に掛けてくださっていことが伝わってくる温かい励ましもいただきました。たいへん心強く感じました。様々な行事や生徒の活動について、時間の経過も忘れるほど熱心に話し合いを行っていただきました。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿