2020年7月21日火曜日

本番はあさってから始まる

厚木愛甲地区交流戦2020二日前となりました。
今日も生徒たちは素晴らしい集中力で取り組んでいました。
卓球部 ばんばん打ち合っていました

↑ ↓ 男子バスケ部 2on1です 


女子バレー部 ナイスアタック!

サッカー部 全員がボールをドリブルしながらぶつからないように動き回ります

写真部です。 3年生の交流戦直前の取り組みを撮りに来たのでしょうか

↑ ↓ 男子テニス部です 黙々と打ち込んでいました


野球部 キャッチボールです。 次第に距離を伸ばしていきます

剣道部です いろいろな素振りをしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿