2020年7月31日金曜日

良い夏休みを

1学期最後の学活。
思い返せばいろいろあった1学期でした。
放送での終業式の後、「夏休みのしおり」に沿って夏休みに向けての様々な事項の確認、配布物、担任の話と進んでいきました。
今年度の夏休みはいつもの半分。
でもこの一学期をしっかり乗り切った生徒たちなら、きっと充実させることができるでしょう。
良い夏休みを!

【3年生の学活の様子】
手を上げて内容の確認

体験談を元に説明中

配布物もたくさん。

こちらに気づいてピースサイン

進路のアンケート中

よく読んで・・・・

最後までみんな真剣です

担任の先生も一つ一つもれがないか確認しながら進めます

副担の先生も含めて見て回ります

【2年生の学活の様子】
担任も笑顔で話します

学校だよりに「先輩うつってるよ」?

配付されたプリントの確認

濃い時間を過ごします

プリントを見つめます

【1年生の学活の様子】
前向きに、と担任が語ります

みんな良く聞いています

植物もこの1学期でだいぶ大きくなりました




0 件のコメント:

コメントを投稿