2021年11月26日金曜日

期末試験 2日目 1年生

 今日は2学期末試験二日目。緊張が続いた試験も今日で終わり。清掃や放課後からの諸活動がはじまるのでジャージ受験でした。終わった瞬間「あーっ!」「ふーっ」という声が思わずでていました。それでも最後までしっかりとした態度であいさつまで。みんな立派です。

ここで全て終了というわけではありません。提出物などをしっかりやって、自分の頑張りを大切にしてほしいと思います。

前には大きな日程の掲示が

1組

みんな食いつくように問題用紙を。

2組です。

3組です。みんな雰囲気が落ち着いていますね。

4組です。

みんな集中していますね。

5組です。

問題をめくり粘り強く。


0 件のコメント:

コメントを投稿