2022年3月23日水曜日

全員リレー

 球技大会に引き続き、2年生はグラウンドで全員リレーを行いました。

気温は昨日の名残雪が降ったのに引き続き、だいぶ風が冷たかったですが、空は晴れ渡り、青空の下、全力の走りと、さわやかな声援が響きました。

今日に賭けるクラスの全員、一人一人の思いを
担任がTシャツに書いてもらっての参加。
青春してます!

まずはウォーミングアップ。

スタート!

バトンが渡っていきます!

担任の先生たちも頑張ります。

担任が二人写ってます。もう一人はどこ?

こちらもTシャツにクラスの生徒たちが書いた
コメントが。

楽しそうです!

声援にも思わず力が入ります!

「ナイスラン!」お互いに励まし合います!

背中からでも精一杯声援を送っているのが
伝わってきます!

一位がゴール!

走りきったアンカーに拍手!

最後のアンカーもゴール!


0 件のコメント:

コメントを投稿