2022年3月23日水曜日

50万ビュー到達!

 このブログの閲覧数が500000ビューを超えました!

生徒たちが生き生きと活動している姿を少しでも多くお伝えしよう、学校の取り組みをお伝えしようとこのブログでの発信に力を入れてきました。特に、ここ2年間は保護者や地域の皆様がなかなか学校に来にくい状況が続いたので、毎日の更新を心がけました。

卒業生やそのご家族も見てくださっているのか、年々閲覧数が増え、4年前までは2年間で3万6千ビューだったものが、3年前は6万ビュー、2年前は9万ビュー、昨年は13万ビューと年々増え続け、今年度は、3月23日現在で約17万7千ビューとなりました!

これも生徒・保護者の皆さん、地域の方々の本校への熱い気持ちの表れとして、気持ちを引き締め、今後も発信を続けていきたいと思います。

今後ともぜひこのブログをよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿