2022年7月19日火曜日

3年生 修学旅行&進路

3年生に向けて陸上駅伝大会募集 私は吹奏楽部で駅伝大会に出場しました

3-4 進路指導

3-3 進路指導

募集要項が配布されました

3-2 進路指導

3-3 進路指導が終わって修学旅行の話し合いへ

3-1 進路が終わって修学旅行の話し合いへ

旅館内の広い会場で、どんなレクがいいかな???

3年生は、前半は進路指導で、担任が募集要項を配布しながら、進路指導をバッチリやっていました。

後半は、修学旅行の旅館内のレクで、何がいいかなと、子ども達は楽しそうに話し合っていました。

おやつやバスレクなど、制約の多い修学旅行になりますが、感染症対策を徹底しながら、思い出に残る修学旅行になるように、行ってきたいと思います。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿