2022年7月9日土曜日

総体 男子卓球

今朝はまず藤塚中に行って男子卓球部の大会を応援しました。ちょうど、現地に着いた時にAチームとBチームが試合をしていました。行ったり来たりしながら一生懸命両チームの試合を応援しました。子ども達は最後まで諦めずに戦いました。Aチームは決勝トーナメントに進出しました。2時間応援して次の会場に移動したので、その後の結果はわかりませんが、最後まで諦めないで戦ってくれたと思います。男子卓球部の素晴らしい点は、どの学校よりも1番気持ちの良い応援ができたことです。とても素敵でした。選手、応援、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿