2022年7月9日土曜日

総体 男子テニス

12時過ぎに、男女テニス部の会場である南毛利スポーツセンターに行きました。今日は個人戦でしたが、ちょうど到着すると男子2チームが隣の会場で試合をしていました。3年担任の先生もお忙しい中、応援に駆けつけてくれました。みんなで一生懸命応援しました。1チームが最後3位決定戦に進みましたが、自分達のペースで試合ができ、3位に入りました。おめでとうございます🎊試合に出られない、応援に行けない仲間達のためにオンラインで繋ぎながら、そこで応援ができたと聞きました。保護者の皆さん、ご配慮ありがとうございました。応援も女子も加わり、素晴らしい応援ができました。県央大会も頑張ってください。選手、保護者の皆さん、コーチ、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿