2022年9月10日土曜日

女子卓球部新人戦3位決定戦で勝って3位 おめでとう🎊

女子卓球部は、準決勝では残念ながら敗れてしまいましたが、3位決定戦では、見事逆転勝ちをおさめました。

四試合目まで2対2で、第五試合までもつれました。

第五試合も、あと2点取られたら負けという厳しい状態でも、諦めずに追いつきそのセットをとって2対2となり、最終セットも3対6から11対7の逆転勝ちでした。

スコア3対2で勝利しました。

顧問の先生やコーチに聞いたところ、以前敗れた学校ということで、リベンジを果たしました。今までの練習の成果を発揮できてよかったです。

帰らずに最後まで応援できて、良い試合を最後まで見られてよかったです。

男子チームも順位決定戦で健闘しました。よく頑張りました。

午後四時近くまでの試合になり、昼ごはんを食べ損ねましたが、試合内容に感動し、お腹いっぱいになりました。

男女卓球部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生やコーチ、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿