2022年9月26日月曜日

緊急取材 TBSの方が本校へ・・・

カメラが回っています みんな、よくあいさつしています

生徒会長と生徒会担当の先生が温かく見守っています

夏のジャージ登下校もいよいよ今週まで・・・

三連休後も、元気に登校しています

教頭先生も、いつもと同じあいさつ運動へ 撮影は順調です

急遽ですが、登校シーンの絵がほしいと、わざわざ東京から公共交通機関を使って、大きなカメラを携えながら、本校に来てくださいました。

生徒総会で、夏のジャージ登下校の許可がおり、今日は天気がいいとのことで、急遽今日来校されました。

私と教頭先生もTBSの方にあいさつをしました。

みんなも多少ビックリしたと思いますが、そういう趣旨で来られてますのでご承知おきください。

先週金曜日には、生徒会長を含む4人の3年生のオンラインによる打ち合わせが無事に終わり、正式には29日(木)にTBSの方が取材に来られます。

どんな形で編集され、約二分間にまとまるのかが今から楽しみですね。

いつ放送されるかわかりましたら、またご連絡します。

TBS「THE TIME」の情報制作局の方、お忙しい中、また遠方から、ありがとうございました。

生徒会の頑張っている様子を紹介していただけるのは、大変子ども達の励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿