2022年11月21日月曜日

文化部等 新部長あいさつ

吹奏楽部長頑張って!

先週は、出張か昼のお客様対応等で昼の放送が聞けませんでしたが、先週の金曜日のみ聞くことができました。

放送委員会で文化部とサッカー部の新部長あいさつ特集で、今後の意気込みが力強く話されていました。

吹奏楽部新部長のあいさつも立派でした。

「先輩からバトンを引き継ぎ、先輩方の思いを胸に次年度の夏のコンクールではさらに良い成績が納められるように頑張りたい」と話し、部長さんの思いが聞いていて私にもしっかり伝わりました。

他の部の新部長さんのお話を直接聞くことはできませんでしたが、各部員がまとまって、さらに良い部になっていくことでしょう。

これからも応援していきますね。

吹奏楽部の新部長さん、放送委員の皆さん、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿