2023年1月6日金曜日

3日連続のボランティア活動ありがとうございました

 

ピカピカです

職員もお手伝い

こんな大木を4本切ってくださいました

チェーンソー大活躍

すごい量です

今日も3日連続で、学校運営協議会会長さんや地域のボランティアさんが樹木伐採・トイレ掃除をしてくださいました。

ただただ感謝感謝です。

私も午前中は外へ出て、のこぎり片手に枝を細かく切っていました。職員もお手伝いしました。

A棟2階の3年生のトイレは、ピカピカです。3年生はビックリするでしょうね。
トイレをきれいに使ってください。またしっかり掃除してくださいね。

3日連続のボランティア活動、本当にありがとうございました。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。



0 件のコメント:

コメントを投稿