2023年1月6日金曜日

あさって8日(日)愛川町一周駅伝 応援お願いします

笑いの中にも真剣な話し合い

 いよいよ明後日8日(日)に行われる、愛川町一周駅伝に向けて勤務時間外に校長室に集まり、最終打ち合わせを行いました。今回私は総監督として職員の応援に回ります。

教頭先生や教務の先生、サポートの先生も応援に駆けつけてくださいます。

私は初めての経験なので、よくわかっていませんが、先生方は慣れているので安心しました。

これから最終調整で、試走する職員もいます。すごいですね。

愛川町3中学校の先生方が参加されるので、そこにも注目が集まりますね。とにかく職員にはケガがないよう、練習の成果を十分発揮してもらえたらと思います。大声は出せませんが、しっかり応援したいと思います。

選手の皆さん、頑張ってください。サポートの先生方、よろしくお願いします。

子ども達・保護者・地域の皆さんも応援をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿