2023年1月24日火曜日

中文連芸術祭 美術科学習発表会

感性豊かな作品 どんな気持ちで作成したんだろう・・・

1年生全体の作品
先生より

きれいなデザイン ていねいですね
先生から

細かいところまで仕上げています


                   先生から


2年生の作品

3年生の作品 力作ぞろいでした

繊細な中にも力強さを感じる作品でした

先生から

中文連芸術祭の美術科学習発表会がアミューあつぎで開かれました。

週末にどうしても行けなかったので、今日の最終日ギリギリでしたが作品を見ることができました。

力作ぞろいで、素晴らしい作品ばかりで、見応え十分でした。

もう少しゆっくり見たかったのですが、後の会議の時間もあったので、20分くらいしか会場にいられませんでした。

しかし、短時間でも一人一人の子ども達の顔を思い出しながら、感性豊かな作品に酔っていました。感動しました。

子ども達、美術科の先生、大変お疲れさまでした。すばらしかったです。

次は、技術家庭科と学習室の展示会ですね。今週末からのスタートです。楽しみにしたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿