2023年2月3日金曜日

3年生 受験票返却 受験番号が決まりました








理科の授業

社会科の授業

3年生の先生方 校長室で事務作業

昨日の放課後に、3年生の先生方から各教室に分かれて受験票を返却しました。

子ども達は緊張感に包まれていました。

自分の受験票を受け取り、受験番号が決まりました。

今までやってきたことを全て出し切ってほしいと思います。

志願変更を希望する人は、担任の先生に早めに伝えてください。保護者との確認の上、進めていきます。

志願変更は来週の月曜日か火曜日にお願いします。水婦日の受付が午前中までなので、火曜日までにお願いします。

授業はみんな集中していて、入ると少し音がするため迷惑がかかると思い、教室には入れませんでした。ですので、廊下から写真を撮りました。

受験まであと11日、後悔しない準備をしてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿