2023年2月3日金曜日

今日は節分 生徒会本部があいさつ活動に参加 ありがとう!

2月のカレンダー

赤鬼・青鬼・・・なぜかおかめにひょっとこも・・・

今日はみんな少し引き気味か・・・

いつも通りあいさつしよう

今日は節分か・・・

ウォーッ!!

今日は節分です。今日のあいさつ活動は、本来どの部活動も委員会も担当はいませんでしたが、生徒会本部の子ども達が来てくれました。

忙しいのにありがとうございます。

一人一人が鬼の面をつけ、節分に直接関係ないお面もありましたが、みんな楽しそうにあいさつ活動に参加してくれました。

その前を通る子ども達は、少し引き気味でしたが、笑顔であいさつを交わしていました。

給食も節分ですね。楽しみです。

生徒会本部役員の子ども達、担当の先生方、ありがとうございました。

次はひな祭りかな?!よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿