2023年2月9日木曜日

3年生体育 ダンス発表会追加公演で大盛り上がり

体育委員が 「行くぞ、オー」
 

前回よりパワーアップ

キレキレのダンス

ムーディーなダンス

動きがしなやかでした

最後決まった!

かっこいいポーズ



ハート 素敵でした

軽やかな5人のダンス

最後ポーズ イェイ

展開がはげしいダンスでした



最後のポーズ きれいですね

かわいいダンス 

3-1は体育の授業で、前回ダンス発表会で欠席者が多かったので、再度追加公演を行いました。

会議が入り、私はライブで見られませんでしたが、後で動画で見させてもらいました。

前回に増して人が多かったので、さらにパワーアップし、ダンスもそろっていて、質が高かったです。

見ているなかっも拍手をし、とても温かかったです。

担任のダンスも2回目なので、子ども達ともしっかりマッチしていて素敵でした。

受験前で大変ですが、ダンス発表会をみんなで協力しながらしっかりできる1組は、とても素晴らしいと感じました。

この調子で、来週の受験も乗りきってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿