2023年3月3日金曜日

2年生 学校の顔になる準備ができています

社会科の授業 尊王・攘夷とは・・・

国語 助動詞って・・・近くの人と話し合い

数学の確率の授業 私はこんな問題作ったよ 

高校入試よりもいい問題が・・・

先生の助言が適切です

一生懸命問題を考えて作っています

英語の問題 不定詞と動名詞はしっかり押さえよう

今日はひな祭り

学年の先生がスヌーピーひな祭りバージョンを作成 かわいいね

あと3日で、3年生は卒業しますが、そうしたらいよいよ2年生が最高学年になります。

最高学年になる準備はできていますか?今の2年生なら、3年生が作り上げた良き伝統をしっかり引き継いでくれることでしょう。

2年生に期待しています。

この後の三送会では、生徒会本部+2学年委員会が中心となって運営されます。頑張ってくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿