2023年3月3日金曜日

第3回学校運営協議会 お疲れさまでした


会議資料です 子ども達のがんばっているトイレ掃除の場面を表紙に・・・

学校運営協議員さん作の新しいバージョン

第3回学校運営協議会の様子

昨日はお忙しい中、第3回学校運営協議会が行われました。学校評価結果の報告と次年度のグランドデザインの承認を中心に、熟議が交わされました。

質問もたくさん出て、校長や各担当が答えました。

後半は、学校運営協議会から、「家族の絆」診断チェックや次回のトイレ掃除について提案があり、話し合いが行われました。 具体的に決まったことについては、今後発信していきますので、ご理解とご協力をお願いします。

自分で言うのもなんですが、本校の学校運営協議会のレベルは高いです。

「東中の子ども達の笑顔のために」委員のみなさんが前向きに動いてくださっています。

本当に頭が下がります。感謝しかありません。

本校は、コミュニティ・スクールを推進しています。

地域とともにある学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿