2023年3月31日金曜日

今年度最終日 全職員で職員室の大掃除 きれいになりました

だいたい整いました

配線は背の高い先生が率先して・・・

廊下には荷物が山積み

校長室前もきれいにしてくださいました



1年間の床の汚れが・・・

机をずらして・・・


8:45~ 職員室掃除スタート


桜が満開

今日は今年度最後の全員出勤日です。

桜が満開の中、全職員でまず職員室の掃除と机イスの大移動を行いました。

1年間のゴミやほこり、汚れがすごかったですが、みんなで協力しながらあっという間に大掃除が終わりました。

その後は学年会を行いました。

それと並行して、退職者のお二人と文化会館に行き、定年退職の辞令をいただいてきました。退職者代表の校長先生の言葉が心にしみました。

午前中はあっという間に終わりました。午後は、食事会をした後で退職者の送別会を行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿