2023年3月30日木曜日

剣道部 神奈川県中学校剣道個人選抜選考会で選抜されました

 

最後まで諦めません

一生懸命戦いました

県個人選抜の7人に・・・おめでとう

表彰式の様子

3月25日(土)、小田原アリーナにて神奈川県中学校剣道個人選抜選考会が行われました。

すでに県の団体選抜選考会では男子が選抜されていますが、団体には漏れたが個人でいい選手を発掘して、育てていこうとする県の強化委員会の先生方の意向で、この大会が行われています。

県下で推薦されたたくさんの強い選手が集まりましたが、頑張って勝ち上がり、県選抜の7人の中に入りました。今後、県の強化ランキング大会にこのチームとして団体戦に参加します。頑張ってほしいと思います。

この日は本当に頑張りましたね。生徒・顧問の先生、一日お疲れさまでした。

それにしても、団体戦が組めるよう剣道部に女子部員がたくさん入ってほしいですね。初心者でも女子は練習を積んで関東大会出場の実績もありましたし、どんどん強くなるので入ってほしいです。

部活動説明会も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿