2023年3月30日木曜日

タウンニュースに本校の記事が掲載 防災・減災教室

3/24号に掲載されました

3月14日(火)、2年生対象に行われた防災・減災教室の記事がタウンニュースに載りました。

地域でご活躍の「あいかわ町防災ボランティアネットワーク」の皆さんが、2年生の子ども達のために一生懸命ワークショップをしてくださいました。

2年生の子ども達は熱心に学んでいました。
次年度も、子ども達がお世話になります。

お忙しい中、あいかわ町防災ボランティアネットワークの皆さん、ありがとうございました。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。
地域とともにある学校です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿