2023年3月30日木曜日

トイレ清掃ボランティア 春休み中もありがとうございます

トイレがピカピカに・・・

金属の部分がどんどんきれいに・・・

春休みのお忙しい中、25日、27日、29日と3日間、地域の方がトイレ清掃ボランティアの方に来ていただき、子ども達が使うトイレを中心にピカピカにしていただきました。

本当に頭が下がります。

昨日も朝から、夕方まで一日かけてトイレ掃除をしてくださいました。

ボランティアの方が帰られる際に、「B棟はなかなか手強いですね・・・」とおっしゃっていました。

B棟は建物自体も古く、トイレも自ずと古いので、汚れを落とすのも一苦労だと思います。

4月後半には、学校運営協議会主催の第二弾であるトイレ清掃ボランティアを募集し、トイレをきれいにしていきたいと思います。

トイレがきれいな学校はども達は安心すると思います。

子ども達が安心・安全に、笑顔で楽しく学校生活が送れるように、保護者・地域の皆さんには、引き続きご協力をお願いします。

本校は、コミュニティスクールを推進しています。

地域とともにある学校です。

春休み中の3日間、子ども達のために本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿